さああて!そろそろ近くなってきたよ!
青ネコランド2000!!

2000/02/01

 ほんとに私「雪女」になってしまったかも知れない!!って位に、この冬は雪となかよし。。。
 12月はこの間お話した通り、雪わ〜〜〜〜ん事件が発生して。なんと一月もふってしまいました。
 木曜日から寒気達がやってくるってはずだったのに、水曜日の花いかだのレッスンにしいっかりやってきました。。
 夕方になっていくに従って「大雪警報」になってしまった、私。。。
 「うむうむ!!」今度は花いかだの横の農道を新治さんの車にくっついて、のろのろ進むことになりました。でも、雪はストローの様に降ってきます。新治さんの花いかだ号のテールランプを唯一の頼みに進みます。ほとんど「勘!!」ひゃああああ。
 そんな手に汗にぎる状態で山をおりました。。。ふうううううう。

 さあて、青ネコのレッスンもどんどんすすんでいます。
 ほら!今年のポスターです。うん!なかなかアイキャッチすうるでしょ。。
 ほんと、アイキャットだもん。

 踊りもバージョンアップ。みないとそんそん。。今年は一回公演です。チケットはお早めにね!!

 スタッフチームももう気心知れた仲間達。。とっても素敵な舞台になること間違い無いです。。

チラシ


 そして、東京に戻るとき。。またまた雪爆弾。。
 10:15分の飛行機ですが、朝7時にすでに雪じゃんじゃん。
 だめだああああ。でも、と想って飛行場に電話すると、今8時の便が飛び立つ準備をしていますとのこと。。。
わああああ、じゃああ、早めに飛行場にむかわないと。。。
 雪はじゃんじゃん。
 国道54号線を30キロで大雪の中運転。ほおおんとすべってこわいこわい。。。
 東京から7時前に出た飛行機に今度乗る訳だけど。。 なんんと、その飛行機降りれなくて、伊丹にいってしまいましたあああ。
 ふえ〜〜ん、じゃああ、3時の飛行機だ。雪のなか滑りながら、どおしよおおお。
 でも、なんと今飛行機をさがしてるって。???要するに10:15の便を欠航させないようにしてるんだって。
 じゃああ、飛行場にいっていたほうが。。。
 よし!飛行場でまってよう!!

 こうして、伊丹にいった飛行機が出雲にもどってきて、13:00すぎに飛んだというわけでした。。うん。、神様のスケジュールはなかなか過激です。でも、その飛行機の中で次の音楽劇のアイディアがまとまったんです。これも神様の仕業。。いえいえ、プレゼントね!!!21世紀の幕開けの新作、、、がんばるよおおおおたのしみにね!!


加茂町ニュースのMENUに戻る