1999年度のお別れにもうひとつ加茂町!!!
2000/03/31

 今2000年3月31日の午後11時3分(マックの時計で)
今日は、四谷モモリースタジオで、スタジオライブ、ポチママの日でした、今かたずけをおえて今日もおっしまいい!!ってするところです。

 明日から2000年度が始まります。もういうふうに、新年度のカレンダーでお仕事が回り初めて数年。
 いつも年度のおしまいは寂しい気持がおおかったなあああ。でもね、今年はなぜか、寂しくないよ。。。

 そんな今日でした。

 加茂町ニュースの追加です。

ココメロ部1月からはじまった、「ココメロ部」これはビリオネアの中にできた部です。懐かしい歌心の歌を、一ヶ月に一度、楽しんで歌うチーム。
 今月は「高校3年生」「花」「おぼろ月夜」などなど。。。毎月 皆様のリクエストに応じて進んでいます。体操もあります、ちょっぴりダンス。発声方法。
 第九 ココメロバージョンもありますよ。これを御覧の、島根県近隣の方々、まず!!ココメロに入ってみてみて。。一ヶ月500円。毎月来れない人も大丈夫。。
 お問い合わせは 加茂町文化ホール 0854ー49ー8500まで。
今度は、4月24日月曜日の夜8時から10時までです。
 花(沖縄の)ローレライ、などなどたのしいよおおお。

たあくさんあつまってくださっています。うれしいな!もっともっとみなさんに喜んでいただけるように頑張るね!!

ちびっこ会 そしてこれは、旅立つ高校三年生を送るちびっこ会。。
モモリーハウスにきてね!っていってから小学生しかチャンスがなかったここのところ。、でも、旅立つ高校生、大阪愛ちゃん、そしておなじみ深田ゆうこちゃん。この写真にはないけれど、伊藤愛ちゃん。そうかあ、急きょこの日しかないいい。
と召集をかけてくださったのが、山本さん。。ありがとうごさいました。
 皆さんしってる?「ダンスダンスレボリューション」確かにゲームセンターで流行っているのはしっていましたが、この日やってみたああ。
 これがおもしろい、プレステ2を買うとすごくたのしいらしいがいまなかなか買えないらしい。。
 結構ダンスを覚えるのにいいかもかも。。
クラシックバレエ教室を担当するモモとしては、こういうゲーム感覚でバレエをする方法をかんがえたらいいかな/なああんてすこしおもった次第です。。。

 とにかく、はやくかえっておいで!!って高校生にはいってしまったあああ。
元気でたくさん勉強してね!!まってまああす!!


加茂町ニュースのMENUに戻る