ありのままとウキウキ情報

「なんと。上着がはいらない。。。。」


 今回は、松本君。私のページには良く出てきたので知る人ぞ知る。

 エンシェントラヴのカイです。彼も今度は 子持ちのパパに挑戦。

中学校の時から、大人とまちがえられたので、高校生ともなれば、もちろん パパでも大丈夫。

ありウキのコラッジョの衣装は 現代ものなので普通の上着が必要です、初日竹間さんもとっても体格のいいかたですが、松本君にはかなわない。

衣装を担当する山本さんからのメール。。ユニクロのXXLでどうでしょう??
そうかああ。

ネットで見て、まず、近くのユニクロに松ちゃんを山本さんが連れていってくださいました。そこには、そんな大きな上着がない!!!

 ネットで購入。。

松ちゃんいわく、近所のどことかのデパートに「こにしき」と提携したお店ができたんすよ。

 わああおおお、そりゃあよかったねええ。って。

  今度の3/23のモモコンサートの演出と振り付けの先生のレッスンのとき、僕どうしましょう?

 と言うから、、なああに?と聞くと、僕稽古着ないんすよ。はいるのが。。って

  レオタ−ド必着は  女の子。あなたはいいわよおお。。と大笑い。

  だって、本当にすごいんだって。。ははは。

    そのくらい、何かとビッグなこのかた。心の中も 本当にビッグ。。

    サアテ、今年の4/2〜6のモモリースタジオのモロモロのイベント

    松本君のデビューです。素敵な歌声、人柄  是非是非 見て聞いて下さい。

    また詳しくは、近い内に

    お知らせします。

 

今回の短い 加茂町滞在中、モモコンサートミィーティングの2回目。今回はみんなが

 歌う歌の楽譜とデモテープを配りました。みんな真剣。。私も真剣。。

  もうすぐチラシが出来ますよ。 そう!モモ、命がけです!!


茂町ニュースのMENUに戻る