「風船がでてきます!!」


 さあ!本当に秒読み開始となったありのままとウキウキです、一週間前の15、16日はオーケストラが実際に入って

 より本番通りのリハーサルとなりました。

 ありウキの定番「風船」これは準備が大変です、風船を膨らますバイトさんを雇わないとダメなのです。

 でも夢のつまった風船はこの音楽劇にぴったりです。

 今回はちょっと素敵な演出を考えています。その練習段階がほら!これです。

 ありのままとウキウキを観ていただいた帰り道は ハートがポッとあったかくなっていただけたら。

 再演してみて、改めてこの作品がわかりました。

 なかなか名作、、と自画自賛。

 今回はモモの知恵熱もでなくて済みそうです。その分モモコンの準備で熱がでるかも!ははは。

 初演のモッチーケ、今回はフリューゲルを演じてくださる岸野さん曰く

   「もうすぐ本番なんてつまんない、その後がさびしいよお」って

 そしてこうも言ってくださいました。

 来年は新作だから、絶対がんばり続けるって。。。新作を楽しみに待っていただけるなんて「しあわせ」

 またやるのおおお〜〜〜??って言われちゃったらたいへんだあああ。

また、知恵熱をだしながら 新作着手予定日は3/30です。
なにかと、こだわるモモリーです。

エンシェントラブがこの日でした。

そうすると、うまくいくんだああ。
今回の新曲 アシスタンティンソング〜ソフィスティケイトな私達〜もいい感じのアレンジにあがりました。

踊りも最後の詰め、、、、演出卓よりモモの声が飛んでいきます。あし!!て!!おそい!!!と。

でも、ほおんとみんなかわいいんだ。
それに今回の売り物は冒頭です。  中味は「ないしょ!」

  滑り込み観劇。。。感激!!!よん。★☆

茂町ニュースのMENUに戻る