「涼しいけれど やっぱり熱い夏!!!」
今年は不思議な夏でしたが、大好き夏はやっぱりセンセーショナルです。

一年くらいまえから、私の所にきてくれている北村周子さんがビリオネア探検にやってきました。
はじまりはインタ−ネットで私をみつけてくれました。

 シャンソンをしたいという彼女でしたが、どうしてもツェルリーナを歌う彼女のイメージです。声というものは本当に不思議で素晴らしくて、たまりません。
その人にぴったりな部分が必ずあるからです。人間であれば。

 そして数カ月、猛勉強して音大生になっちゃいました。
クラシックの勉強を何もしていなかったのですが、いまや、バッハも弾けちゃいます。
始めようとおもった時がはじまりです、それが小学生かの違いですよね。

 そのひとに合っている道が見つかればかならず進むんですよねすんなり。。

 そして、入学する前の三月にはモモのコンサートを島根まで見にきてくれました。

18切符で。。そのときこの切符の威力をしらなくて、一日かけてきてくれたんだ。。っておもっていただけでした。 そのときの彼女の風情が、デイバックで訪ねてきた。。とみんなの印象に強く残っているようです。

 そして、四月に音大生となり、6月にはアトリエモモができて。
7月にはパリ祭の楽屋付きをしてくれました。
アトリエモモをつくるぞおおって決めたとき、彼女の夢に私がでてきて「アトリエ創ったから。。。」といったそうです。
私もびっくり、それをきいて

「じゃあ、創るんだ。本当に」って。

 そして8月、ビリオネア探検にやってきました。

 台風君のおかげで、二日間かけてやってきてくれました。

 彼女が出たのが木曜日の夜中私が飛行機にのったのが金曜日の二便。彼女がついたのが土曜日の16:03加茂中。わおおおおお。


 私の山陰のルーツ鳥取砂丘にいきました。私が見て欲しかった 真夏の日本海の青さ
には曇っていたけれど、砂丘も大栄町の海も。
この砂丘の向う側の海は中学二年の夏から私を捉えてはなさないのです。。そう。。

 

 

 

ビリオネア大学のレッスンを見て、、参加して 彼女

 私の「何か」を感じてくれたみたいです。
 ほんと。。ビリオネアミラクルです。

 昨日ビリオネアのサマーコンサートがおわり、そしてこれから、 音楽劇へ突入!!!

 9/15がオーディションです。

  新作へゴー!!!いつも音楽劇のキャラクターからグッツができるのですが、今回はなんとグッツが先にできていました。こういう役を作ってくださーーいとのことでした、わおおおおお!!このお姫様はだあれ??

  わたしたちでーーす。。って。うむむ!!!
  がんばりまああす!!