ラメールで声楽体験セミナ−をします
1998/07/29

 あついけれど、とっても元気になる夏。
加茂町のラメールでは、夏合宿がめじろ押し。そうそう、音楽の体験をするのにも夏はとっても向いています。

 8月24日25日と、ラメールで声楽体験をしてみよう!のサマーセミナーが開かれるんですよ。
 将来、歌を仕事にしたいなああって思う人。それが、オペラだったり、ミュージカルだったり、ソロのうただったり。とにかく一番大切なのは「基礎」
 そのためには、体の柔らかい中学生から20までがとっても大切。
 でも、じゃあ実際どんな勉強をすればいいんだろう??って思う人に向けての、講座です。

チラシ

 講師は、大学の同級生で今香川大学の助教授の若井健司先生。
 そして私。考えてみれば、高校2年の夏は、まだバンドしてましたよ、
 でもね、どうしてもべんきょうするんだああ!!っておもってそれはそれは工夫しました。だって楽譜もろくに読めないし。作戦をたてて、もうそれは一生懸命でした。
でも、今あれだけ頑張った時期が、とってもよかったなああっておもえるから、その短期集中の方法を私はたんとうするといいなあって思います。

チラシ

 え!まだなんにも勉強してないよおおって言う人
 とにかく、この講座は、その切っ掛けを掴むためだから、是非ラメールに問い合わせて くださいね。準備できるように、テープも作ってあります。楽譜がよめなくてもまず、トライしてみて下さい。

 対象は中学一年生以上です。

 ラメール 0854ー49ー8500

   みんなで、勉強しておおきくなろう!!!!!

  「ビリオネア99公演 青ネコランド が動きだしました」

顔合わせ 第一回目の顔合わせが行われました。
 これはそうとうケンケンガクガク、でも、必ずや素敵な楽しい作品が生まれそうですよ。
 だって、平行してフランス語の台本も出来上がって行くのだから。
 モモリースタジオはこんな、話し合いの場所になってよろこんでいます。
 今度は8月4日、エンドレスの脚本会議です。

 青ネコランドのはじまりはじまり!!!!!!!


加茂町ニュースのMENUに戻る