ビリオネア大学の自主練習
1998/10/09

まこちゃんが、嬉しそうににこにこ!しています。そりゃあ、まこちゃんはこのごろ特ににこにこなのですが、どうやらデジカメを買ったらしいのです。
 彼は、体も大きく力持ち、もうそこら中の集まりに引っぱりだこです。
ヤングアドベンチャーという、イベントの代表だし、そうそうビリオネアでは大事な舞台監督。うーーーん私はむしろ、キャストにいいいいいっておもっているんだけれど、
 そのまこちゃんが、自主練習の写真をメールに張り付けてくれました。

自主練習

ほら!昨日の練習ですって///これってすごく状況が解りますね。どんどん導入するといいなあああ。
 おしばいの立ち位置、こうしたけど、どう??なんて最高。
これからもよろしくね!!!

「ほら、これが、加茂岩倉遺跡を見守る 岩。。。。カモ??」

この間、音楽劇のスタッフが岩倉遺跡を探検したとき、説明をしてくださった教育委員会の広野さんが、夏に登られた時の写真をかして下さいました。

自主練習

 すごい竹。
 ほんと、一日一日の事に心を動かしてよろこんだり泣いたりする人間の歴史をゆったりみまもってきたのでしょう、
 わくわくします。こういう話は。
 広野さんありがとうございました。また登られるそうですね。また写真を見せて下さいね!!

******岩倉******
 民家の西に高さ三丈 横七間の岩窟あり
里老語て云う。昔神原むらに長者あり、此窟を宝蔵とせり、故に岩倉と号す
           *****雲陽誌(1713)**********


加茂町ニュースのMENUに戻る